Hello everyone



どうも最近除毛クリームにハマってるSHUです



同情とかしてほしいんじゃなくて去年から今なおもがき苦しんでます


むしろ同じ状況下の人はいると思います


プロになりたいけども練習量が足りない、そして確保ができない


もっとやりたい気持ち、やらなきゃいけない気持ちを抑えて筋トレとか出来ることをやってます


そんなじゃプロには程遠いっていつも自問自答してる日々


常々思うのはどれだけ実践を積めるか

海に入ってこそ課題を克服できる

週1.2回だとすぐに修正したいけど出来ない


毎日入ってても逆に甘えが出ちゃう場合もあるけどそれでも入ってないよりかは断然いい


頭の中で焦る一方


毎日不安に駆られる


とにかく何かを変えないとプロにはなれないのは分かってます


海外に行ったからってプロになれるかどうかは自分次第ですけどそこをとことん突き詰めて行きたい


色々と難しいですね


自分で決めた道を信じるのみ





今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow