Hello everyone



ユニバよりディズニー派なSHUです 



1週間の始まりはラーメンでしょラーメン



そして今日もラーメン!!


まさやくんに教えてもらったラーメン屋さんがなんと横山さんの家の横というね


早めに行ったけど混んでましたね


中華そばと台湾混ぜご飯を頂きました



旨し100点


次も来よっと


2日連チャンラーメン(釈迦で〜す)



毎日不安と葛藤に駆られ過ぎて爆発しそう


パスポートあっちに行ってる時に有効期限切れるんだけども、まだ現状1年半残ってるから更新できず


あっちにいる時に大使館でするか、一時帰国してするかだって


タイミング悪いですね



最近色んな人から髪伸びるの早いねと言われる


多分、江呂いからじゃないですかねと答える


自分でも伸びるの早いと思う


なんなんでしょうね?


僕の坊主キャラのインパクト強すぎてみんなロン毛の頃を忘れ過ぎですね


もう一回坊主にしろということかな(ムムム)



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow