Hello everyone


しゃぶしゃぶよりすき焼き派なSHUです


やっぱバートルでしょキラキラ


バートルのアームカバーかっこいい




ハッチ開けたまま走ってる車いた



僕も過去にやったことあるけど


意外と気づかないもんなんですよね〜



海外行くためにキャリーバックを買って帰ってきて鍵を無くし、また新しいの買わないといけないのかと思ってたら、鍵だけ頼めたぽいので届くまで楽しみです


これで会わなかったら絶望ですタラー



浦和も勝ったことだし一杯やろうかな


明日も風強そう、そして波なさそう



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow