Hello everyone


やってるフリ



やってるようでやってない


焦ってるようで焦ってない 


努力してるようでしてない


学校の宿題も後に残すタイプだったからなぁ〜


GWの途中から体がイマイチ調子が悪いです


おかげでやる気も出ませんガーン



お金が貯まりそうで貯まらない


たまるのはストレスだけって


ためていいのは◯欲だけって


NZはビザ申請料なかったはずだけどAUSはめっちゃ高いです



ストレスになるのは人間関係とお金なんですよ


はぁ〜嫌になっちゃうぜ


今になってなんでUNIQLO辞めたんだろうなぁ〜と思う


物事は勢いで決めるのは良くないですね


後悔しても仕方ないんだけどな〜



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow