Hello everyone


そうお久しぶりのラーメンですラーメン


もはやタイトルだけで薄々分かってる人多そうです(笑)


新しく開拓してみました


現場の近くにもう1店舗あったのでそっちへランニング


コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH


コッテリの塩ラーメンを注文と



店名長いところは怪しい説ありましたけど味の方は美味しかったですねグッ


また来ようかなレベルですね



いやぁ〜武井選手が世界バンタム級王者に

そして井上尚弥選手が過去1番じゃないかと言われてたネリに勝ちましたね拍手


ただただ強い!


そしてバンタム級がアツい


日本人同士の統一戦は盛り上がりますね



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow