Hello everyone


昨日は午後から海で


今日は朝イチからサーフィン



その前に守谷のスタバでチャージコーヒー




平井の夕波は裏切らない


メンツ濃すぎましたね


刺激ありました〜グッ


昨日の夜はあぶない夜会でした



ますおさん、武田さんありがとうございましたお願い


海終わりにESPRESSO D'WORKSへコーヒー


疲れた体に糖分チャージしてきました





このGWはガッツリサーフィンできましたチョキ


おまけ


ルパンイツジ


怪盗イツジ


パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい


世界一パンケーキ似合わない男




今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow