Hello everyone


今日で4月も終わりですね


暑くなってきたからそろそろ空調服の出番かな?


新しいの新調しないと


その前にアームカバーを購入とキラキラ



テンション上がるぅぅぅ〜


目立っちゃうなぁ〜


ディズニー好きバレちゃう(笑)


空調服もこの柄出ないかなぁ〜爆笑



ここ最近前乗りが多いです注意


サーフィンのルール分からない人が多すぎますね


そう言った面で初心者の方はショップにスクール通ったり、所属したりすることは大事なんです


NSAに登録しておけば万が一相手に怪我させちゃったり、ボードぶつけてしまったりした時に保険が下りたりします


皆さんルールを守って楽しみましょう


せっかく休みの日にストレス発散しにきてるのだからチョキ


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow