Hello everyone


昨日はport of callのローチンイベントで池尻大橋にあるRIVERSIDE CLUBへボスと下心しかないいっちゃんとこういうのは無縁そうなあっきーくんと行ってきました生ビール



池尻大橋で降りたの初めてかも



パーティー的にも盛り上がってたので良い雰囲気でした





あまりこういう機会がなかったので行けて良かったですグッ


僕より焼けてる人多め!!




平井大かと思ったら違った


R指定かと思ったら違った


ゼレンさんかと思ったら違った


ビンさんかと思ったら違った


23時に珍来は乙



残り1分で危うく駐輪場から自転車出せないところでした


お疲れ様でした


明日からGWですか〜


GW10連休取る人とかいるの?


僕は2日あるかな〜泣


通常運転の方がいいですね


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow