Hello everyone


体の外側の筋肉はついてきたから、内側鍛えていきますかな


有酸素系と体幹系をやりながら外の筋肉量を落とさない


常にベストな状態に持ってく


追い込み時期に入ろう


今日はとりあえず20分ランと体幹トレランニング




今思ったけどもっと早くにワーホリしてればカナダも行けたのに〜タラー


カナダでサーフィンするのもありでしたね


もう年齢的にはワーホリはきついので行けないと思いますが



また去年とは違った感情で今は苦しんでます


去年は試合に勝てない悔しさや色々な感情があり、苦しかったけど、今はサーフィンしたいけど中々思いっきりできないもどかしさなどで苦しんでます


それでも週1は海入れてるから贅沢なんですけどね


毎日悩んでます


当たり前じゃねーからな



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow