Hello everyone


現場の自販機にガラナ売ってたからお久しぶりに飲んだみた



ジンギスカンとセットで飲むから美味しいぽい注意


現場でなくなった脚立があったと連絡が


いや買っちゃったよね〜


勝手に使われてたそうです


使うのはいいんですけど戻せよって話ムカムカ(激おこですよ)



暇だから脱毛しようかな(いやしたい)


暇だから坊主にしようかな(割とガチ?)


次は何色にしちゃおうかなって


とりあえず髪染めようかな



最近アレが出ないですね(いいこと)


いや薬の効果なのか?それとも暑いからなのか?


まぁ結果オーライかな



昨日、運転してる時にタクシーの運転手は大変そうだなと思ってリスペクトしかけた時、僕の目の前を横切って路駐してきたのでリスペクトするのをやめました



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow