みなさんこんにちは


今日で3月も終わりですね(あぁ〜はやい)


アレに完膚なきまでに勝った


さぁ4月はどうなる??



昨日は1ヶ月ぶりの千住ホルモンでした焼肉


今回は山田くんとそうまも参戦


安定の安さと美味しさでした100点


ありがとうございました


石焼きビビンバ4つは食トレでした



今日は平井へ



サイズコシ〜ハラくらいのオフからちょいオン


潮が引いてる方ができましたかな


けどまだまだ地形が悪そうです


後半はオンショアでサイズ若干上がってまぁまぁできましたね


足の痺れがあるけど状態は少しずつ上がってきてる予感


焦らずコツコツと


お久しぶりのこの人は顔がむくんでました(いや通常か笑)



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝


明日もHave a good day