みなさんこんにちは


尊富士さん110年ぶりに新入幕で優勝しましたね拍手



強行出場したからケガは軽症であってほしいですね


尊富士さんと大の里さんは年齢1つ違いでこれから時代を築くであろう2人はいいライバルになりそうですグッ


良いニュースですね


さらに盛り上がりそうですね



今日は飯岡へ



サイズコシ〜ハラ


できる場所が限られると混みますね


手前はショート、ミドルからはロング


序盤に足首捻って終わったタラー


歩くもの激痛なんですけど


とことんついてない


アイシングとか久しぶり過ぎてテンション上がる笑い泣き


学生の頃ぶりくらいかな(お久さ)


水温はまた下がってました!!


着替えは寒くなかったから良かったです



朝エモかったパー




今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝


明日もHave a good day