みなさんこんにちは


そういえばSリーグの詳細が出ましたね





僕が以前から言ってたサッカーみたくカテゴリー別になりましたね


そうした方が間違いなく盛り上がるし、選手としてのモチベーションも上がりますね


強いて言うなら個人のネーム入りのユニホームを作ってそれを色んな人に買ってもらって自分の収益にするやり方がいいですね


何かを変えなきゃ現状は変わらないから良いと思います


夢を与えるのがプロスポーツ選手


夢を見させてあげなきゃ


サーフィンはもちろん、ロングボードで生活できるようにしてあげたい


それが目標


いっとき盛り上がってもダメなんですよ


ブームが文化にならなきゃ


マイナーと言われているスポーツもきっかけで盛り上がる


マーケティングて大事ですね


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝


明日もHave a good day