みなさんこんにちは


忍びの家面白いです100点



サンクチュアリ以降netflixシリーズで久々に面白いのがきましたね


これからもこういうのどんどんお願いしますお願い


あぁ〜忍びになりたい

(すぐ影響されちゃう)


続きがありそうな終わり方だなぁ〜


見終わった後の喪失感半端ないタラー



今やってる不適切にもほどがあるめっちゃ面白いです


本当に共感できる事ばっかです


途中うるっとくるシーンありますけど


面白いのでオススメです


今の時代はすぐ〜ハラとか言う


ちょっとやそこらのことで


学校でも家でも甘やかされて生きてきてるからちょっとでもきついことがあるとすぐ逃げ出して人のせいにする


そしてすぐ仕事辞める


忍耐力がないんだよ!


何事も忍耐力なんですよ



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝


明日もHave a good day