みなさんこんにちは


2月ラストデイ


2024年の2月は閏年だったらしいですね!!


今気づきました


4年に1度らしいですね


オリンピックと一緒じゃないかい!!


毎月2月の日数だったら給料日早く来る説ある(バカな発想)



なでしこジャパンパリ五輪出場おめでとうございますお祝い



いやぁ〜痺れる試合でしたね


北朝鮮側のファンも多くて、かつ試合も面白くて良い雰囲気でしたねグッ


日本が世界ランキング8位かなんかで北朝鮮は9位らしいですね


国外でプレーしてる選手いないのにこの強さは凄いですね


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝


明日もHave a good day