みなさんこんにちは


RISE新作DVDが今月の22日に発売されます虫めがね



あのトップシードの梶くんや勢いが半端ない岩上さんやりきがおそらく出てるとおもいます


お早めにご購入下さいダッシュ


もれなくサインしてくれるかもグラサン(かじくんが)


僕もそろそろ次回あたり出たいですねって


僕が作っちゃおうかな


もうすぐ春か〜


冬以外基本嫌いだけど春と夏は特に嫌いです


何故かって言ったら?そう花粉ですムカムカ


今年こそ花粉出ないことを祈る


注射でも打ってみようかな(健全なやつですよ)


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝


明日もHave a good day