みなさんこんにちは


アジアカップ残念でしたね


完全に週刊新潮のせいですね


まぁ欧州のクラブ側からしたら負けてくれた方が良かったと思ってるから各々クラブで活躍して欲しいですね


そう考えると韓国代表の孫興民はバケモンすぎるなぁ〜


グループステージ3試合×90分+決勝トーナメント120分+PK+120分こなしてるからスタミナヤバすぎ


日本で言ったら大谷翔平選手と同じくらい人気があります(それ以上ですね)


昨日は雨だからかんぽも人少なめでした



サイズはコシ〜ハラくらいの早めな波


波選びが大事ですね


良い波でしたねグッ


写真やビデオ撮ってると、自分の課題はあれとして、人の課題や癖を見つけるのが楽しいです


それを元に少しでも克服してくれたら嬉しいですチョキ


来週病院行っても引き続き、治療と薬の日々


一向によくならないから暖かくなるまでノーサーフだな


雪降ると大半の人が仕事に影響する



道路の街灯からお湯が出ればいいんですけどね


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝


明日もHave a good day