みなさんこんにちは


お待ちかねのラーメンブログの時間ですラーメン


てか昨日もラーメン食べて、今日もラーメン食べてる


もはやラーメンマンになりそう


新しく見つけたラーメン屋さん


東中野にある楓家



店主があたふたしてるけど味は抜群にうまい


そして店主の最後の一言で仕事が頑張れちゃう100点


前の工程作業が終わってない上、別の現場で直しが発生したから急遽向かった


慌ただしい1週間な予感



年末アメ横でテレビの取材してたんですけど僕には来なかった


アピールが足りなかったかガーン


取材は来ないけど職質は来る(なぁぜ?なぁぜ?)


人生で10回以上はある


誰が不法滞在者だよ!!


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝


明日もHave a good day