みなさんこんにちは


自転車の鍵が開かなくなってムカついたのでジムに置いてきて歩いて帰ろうと思ったけどタクシー使ってやったムカムカ

(タクシーの運転手余裕でタメ語だったのなぜ?なぜ?)


明日車で取りに行ってそのまま自転車屋さんに行くかな


はぁ〜ストレスタラー


今日の占い絶対最下位説



日本のドラマとかは見終わるのが早い!!


会社は学校じゃねぇんだよ



面白かったです!あなたも起業したくなるかも


セブンのブルーマウンテンコーヒー



毎年飲んでるけど味が上品です


香りが非常に高く、繊細な味であることが特徴です


Rしかないけどまぁまぁ高いです


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝


明日もHave a good day