みなさんこんにちは


今日は激寒かった〜🥶


冬の始まりですね


染みてる3ジャーは地獄でした


冬の寒さを耐える方法は、、、着替えの時に楽しく騒げば気を紛らわして寒くならない、、、です🙋🏽‍♂️


すき家で牛すき鍋うどん頼んだんですけどなぜが卵を鍋に入れてしまいすき焼きの意味がなくなって食べました()


多分疲れてますね



昨日は1年ぶりに高校の同級生たちとフットサルからの飲み会でした⚽️🍻


王子が所々進化してました


相変わらず下町でしたけどね


今回も25人くらいは集まりました🙏




飲み放題にしなかったからお会計が10万いきました()

#お金ない


この人数集めるの大変な年頃


1年でだいぶ心境が変わってる人多過ぎ


みんな結婚し始めてるやん!


歳を重ねるとなかなか会いづらくなるので1年に1回くらいはみんなの顔見てお互い情報を共有できる場所を提供したいですね


みんな頑張ってそうだから僕もエネルギー貰いました💪


何かを得る為には何かを犠牲にしないといけない


僕は自分の道を突き進みますよ


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝


明日もHave a good day