みなさんこんにちは


2023 JPSA 4 最終戦が本ファイナルデーを迎えました


今年のロングボードツアー最後の試合でした


男子はQF、女子はSFからスタートしました


いや〜レベル高すぎてヤバいです👀👀


浜瀬海プロは何回10ポイント出すんですか🫵()


ヤバすぎで鳥肌です


FLのヒート激アツでしたね



9点が当たり前って、、、💦


これだけレベル高かったら自分のサーフィン考えちゃうよ


グラチャン、優勝おめでとうございます👏


女子は田岡なつみプロが優勝しました👏


おめでとうございます


グラチャンは吉川広夏プロでした👏





この最終戦を見て何も思わなくなったらそこでおしまい


負けませんで〜


18℃くらいが1番半袖でちょうど良い気温ですね👍


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝


明日もHave a good day