みなさんこんにちは


本日DAY2を迎えたJPSAロングボード最終戦


Round3からスタートしてこの色んな意味で濃いヒートを2位で師匠がRound upしました👏



りきは残念ながらここで敗退でした


お疲れ様でした


H7に登場したかじくんは最後逆転されてRound upならず


お疲れ様でした


Round4に勝ち進んだ師匠でしたが他の2人がエグくて3位で敗退でした



かっこいい背中を見せてくれました


お疲れ様でした


3人とも帰る際はお気をつけて帰ってきてください✈️


10ポイントはヤバすぎです💦


グラちゃん争いが熾烈ですね




早くこのステージで戦いたいと思う反面、自分は違った方向からアプローチしていきたい


さぁ明日はいよいよファイナルデーです


皆さんAMEBAでチェック忘れずに🔍



毎年ドラフトは釘付けになりますね⚾️


西館くんには頑張ってほしいですね


最近のヤクルトのドラフト1位は全然ダメですからね〜


最近は大学と社会人の選手がドラフト占めますね


広陵のボンズ、沖縄尚学の東恩納投手は声かかんなかったなぁ〜(ショック)


大学行って4年後ドラフト1位で指名されるところ見たいです


今年も指名漏れ選手多いですけどそれだけプロの道は厳しいって事ですね


サッカーみたいにリーグ3カテゴリーくらいあったら面白いと素人ながら思う


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝


明日もHave a good day