みなさんこんにちは


みなさんは1日に携帯どれくらい見ますか?


124時間仕事睡眠時間−1日に携帯見る時間=と考えると自分に隙間時間はどれくらいあるか


自分は仕事中は携帯見ない、寝る前の1時間はなるべく見ないようデジタルデトックスを心がけてます


その空いた時間で勉強してます📕


それは目的のためにやってるからあれですけど、、、


もっと良い時間の使い方をしたい


携帯ずっと見てると目が疲れる上、視力も落ちます


僕も携帯見ないでもっと周りを見て生きよう



空は青い✌️


時間を有効かつ大切にしよう



今だに海外に住んでた時の住所覚えてる



Google mapでみると懐かしい


ここは治安悪くて有名だったけど特に何もなかったなぁ〜


早く海外行きたい🎵


色々調べてるとワクワクすっぞ



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝


明日もHave a good day