みなさんこんにちは


ISUの写真がアップされました


河野さんありがとうございます🙇


自分に喝





コンペティターに火がつきましたね

ノーズ届いてないのはここだけの内緒🫣🫣



練習が足りぬ😡もう少しで届きそう

練習あるのみですよ



この短期間で伸びましたね👍

勝ちたい欲が出てた





ラグビーワールドカップ🏉


アイルランド🇮🇪対南アフリカ🇿🇦あつすぎ



予選で世界ランキング1位と2位が当たるってヤバいですね


いい試合でした👍



F1日本GP🏁



今日の決勝だけで10万人来場したらしいです❗️❗️(ヤバっ)


サーフィンより盛り上がってますね


日本の角田裕毅ドライバーの人気が半端ない👏


サーフィンもCT日本でやれば盛り上がると思うけどなぁ〜



プールでウォーキングしてからの水泳はきつすぎ


筋肉痛+乳酸溜まってエグかった


吐きそうになるくらい自分で追い込んでる🤮


この1週間でラストスパート


体は疲れ切ってますが最後の追い込み頑張りますか


この時期の夜風が1番気持ちいい🍃


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝


明日もHave a good day