みなさんこんにちは


お久しぶりに身体のメンテナンスへ和ごころへ



明日の試合にバッチリ整えてもらいました🙏


いつもありがとうございます


また◯田さんいました😎


今日南越の阿波踊りなんですね


夏ぽくていいですね!!



明日はいよいよフレンドリーカップが行われます🏄🏻‍♂️🏄🏻‍♀️🏆

僕はロングSとショートCと恒例のジャッジペーパー回収あるから地味に忙しくなりそうです💦


ヒート表です


ショートS



ショートA

ガンサーフ2



ショートBクラス


ここでの優勝候補は広瀬ニキさんですね😎



ショートCクラス


僕含めてガンサーフ4



ロングS


絶対に負けられない戦いがそこにある🔥



ロングA


優勝するのは果たして誰でしょう⁉️



ロングB


同い年対決に注目👀


ダークホースじょう


ロングマスター


決勝で三島さん対社長見たいですね



ビギナー


長竹くん優勝行っちゃいましょう




僕は2冠目指して頑張ります💪


皆さん楽しい試合なので夏の思い出を作りましょう✌️


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝


明日もHave a good day