みなさんこんにちは


処暑


今日は暦の上では処暑


暑さがやむらしいです


もはや暦とか関係ないですね💦


10分で抜けられる所が1時間かかった



多分事故であろう


10:30くらいに海到着でした



今日、甲子園決勝が行われました🏆


3486チームの頂に立ったのは、、、107年ぶりの慶応が優勝しました👏



仙台育英は連覇の重圧と甲子園の雰囲気に完全のまれましたね!!


両校とも素晴らしかった💪


慶応が優勝したから来年以降、脱坊主の学校が増えそうですね


湯浅くん来年も頑張れ🔥



ありがとう甲子園🙏


ありがとう高校生🙏


今年も無事にホットな夏を過ごせました🙇


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝


明日もHave a good day