みなさんこんにちは


流山ICの近くにウェーブプールができるかもですね



まだ建設スケジュールは未定とのことですが出来たらアツいですね


ロングぽい波だったらもっと最高なんですけどね雷


できる頃にはいないパターン


木更津にできる説あったけど結局出来なかったですねタラー


今日一日足場での作業だったから余計疲れた


帰りが遅くなってもジムは欠かさない


なんでもそうですけど継続は力なりですね


サッカーの面白いところ


日本だと天皇杯があって大学のチームからJ1のチームまでトーナメントで試合するのでジャイアントキリングが毎年起こるから面白いですね


野球もこういうのがあった方がアマチュアのチームもモチベーション上がるからいいと思うけどなぁ〜


G大阪はJFLのチームに負けたのかな?


浦和レッズも危うく大学生に負けるところでしたね


ジャイアントキリング早速起こりましたね


僕の後輩もなんかj1相手にゴール決めてたみたいです



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝


明日もHave a good day音符