みなさんこんにちは


朝家を3時に出て、三嶋さんをピックしてそこから4時間30分くらいで試合会場着きました


何気に近かったですね!!


波はコシくらいのインサイドダンパー



試合前だけあって多いですね


静岡の豊浜に移動して軽くサーフィンサーフィン



ハラくらいでパワーはあるんですけど難しかったです


愛知行って静岡戻ったりしたのでトータル6時間以上は運転しましたzzz


運転で疲れたガーン


ホテルは静岡県浜名湖に泊まりますチョキ



チェックインを早めに済ましてホテルへ


カラフルでオシャレなホテルです


ラウンジで優雅にプリンとコーヒーコーヒー



1人でこの部屋は広いですね!!



僕の横空いてますよって


夜ご飯は初のさわやかへステーキ




美味しかったですね100点


こっちで言うビックボーイやビリーザキッドくらいかな


17時くらいに行っても混んでましたアセアセ(恐るべし)


とりあえず明日頑張ります


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝



今日の名言


リスクを取る勇気がなければ、何も達成することがない人生になる。


by モハメド・アリ



明日もHave a good day音符