みなさんこんにちは


昨日はフィジカルトレーニング


あと2週間!!体も心も上げてくぜ筋肉


そして今日は新たに取り入れたメンタルトレーニング


元々本を読んだりして独自でやってましたがもっと競技力を向上したいと思ったので通うことにしました


プロアスリートは結構こういうのをやられているんですよ


契約できたのでこれから頑張ろうっと拍手



青山一丁目駅のトイレットペーパーオシャレすぎん!?


いまどき名前入りらしいですよ



海外で食べて以降、2回目のSUBWAYパン



ブリスベン空港の乗り継ぎで何していいかわからなくてSUBWAY食べたのが懐かしい(笑)


日本であまり見なかったのでなんか嬉しいです


食べずらいバーガーほど美味しいものはないですね


美味しそうに食べてる人見ると幸せになる


その人は携帯とか見ずにバーガーを純粋に食べてました100点


バーガーキングとSUBWAYmy favoriteイエローハート


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝



今日の名言


目標を達成するには、全力で取り組む以外に方法はない。
そこに近道はない。


by マイケル・ジョーダン



明日もHave a good day音符