みなさんこんにちは


はやいもので今日で3月も終わり桜


3月は別れの時期で、新生活に向けてワクワクや不安はあると思います


僕もそうでした


プロトライアルと本戦の日程が出ました



思ったよりはやかったアセアセ



一気に緊張感が湧いてきました炎


あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜て気分


好ハオ すき


エケチャン 赤ちゃんみたい


てぇてぇ 推しが尊い


今の若者言葉らしいです


どんどん使ってこ


水曜の朝コンビニで急に角さんが懐かしいプロ野球チップスを僕にくれて、帰りのコンビニでも爆買いしました(笑)


僕も野球好きなのでハマって買っちゃってますチョキ



一度ハマると突っ込むタイプですガーン


何気にポテチも美味しいんですよねグッ


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝



今日の名言


あなたを心配させるものが、あなたを支配する。


by ジョン・ロック



明日もHave a good day音符