みなさんこんにちは


僕のボードが出来上がったと連絡きましたラブ


オーダー入れてから約1ヶ月ちょっとで出来上がってきました(驚)


しかもたけるのも同時に!!


いやぁ〜早いですね


お色は、、、お楽しみにルンルン



融通聞かしてくれてありがとうございますお願い


はやめにとりにいこっとダッシュ


パーソナル取り入れて半年


明らかに変わってるし、実感している


絶対負けたくない気持ちでトレーニングもサーフィンもしている


プロトライアルまであと1ヶ月ちょっと


来月からは練習日を増やして、試合場所で入れる時は入る


ここからさらにギアを上げていかないと


プレッシャーと不安とワクワク感がありますが全部力に変えて焦らずやるのみ。


花はいずれ目が出る、そして開花する


ゆっくり咲く花ほど綺麗なものはない


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


今日もありがとう。感謝



今日の名言


自分自身を最大限に利用しなさい。
あなたにとって、あるのはそれだけなのですから。


by エマーソン



明日もHave a good day音符