みなさんこんにちは


上野近辺の居酒屋混みすぎアセアセ


どこも満席はさすがにびっくり


大学の卒業式だので人がいっぱいでした



なんとか秋葉原に移動してちばちゃんに辿り着きました生ビール


毎年恒例ユニクロ男子飲み会でした


今の若い子達にpaypayの使い方やクレカどれがいいのか教えてもらった!!(いやぁ〜すごいわ)


カードが使えない居酒屋多すぎます


キャッシュレス時代かと思ってるけど実際はそんなに進んでないですね


せっかくキャッシュレスの波に乗ったら刺さりましたガーン


いまだに現金オンリーな所が多めな印象でした


結局現金なのか?cmでは特別な時に現金を使うって言ってたけどなぁ〜


JCBは基本的に日本だけなの知らなかった


海外とか行くならVisaMasterですねグッ


今日は飯岡で入って1時間くらいやって横でサメが出たとのことで終了アセアセ


海入ってる人も一斉に上がりました


嘘か本当かわかんないけどさすがにビビるなぁガーン


まぁこういう時もありますね


いつも通り帰りのコンビニで奢ってくれましたグラサン



えっ?脅してないですよ?先輩ですから



今日の名言


人間は自然のうちで最も弱い一本の葦にすぎない。
しかし、それは考える葦である。


by パスカル



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


明日もHave a good day音符