みなさんこんにちは


WBC激アツすぎ炎


今朝WBC準決勝日本対メキシコが行われ、日本がサヨナラで6-5で勝ちました拍手



2009年以来の決勝進出ですね


東京オリンピックで金メダル取って、WBCでも優勝したらまじで凄いっす


まさに全員野球でしたね


9回裏、大谷選手の気迫溢れる2塁打で選手たちを鼓舞し、代走のスペシャリスト周東選手がサヨナラのランナーで帰還、そして我らが村上様のサヨナラツーベースグッ


ここまで苦しみ続けた村上選手ですが準々決勝から調子上がってきてここの場面で回ってくるのも運命でしたね


打ってくれそうな予感はしたけど鳥肌レベルでした!!


解説里崎さんの伝説になれ村上、福留さんもこういうところで一本、それで十分なんですがすごい染みた


同点ホームランの吉田正尚選手


源田選手の1ミリ


投手陣もよくこらえましたね


そして国際舞台に強い山田哲人選手


ヤクルトファンからしたら嬉しいことですね!!


仕事になりませんでした


すごい興奮した試合でしたお願い


メキシコもいいチームでしたねOK


さぁ明日は決勝です日本アメリカ


先発は今永投手です(怪我から復活したとは思えないくらいすごい)


アメリカ強そうなので楽しみですね


ちなみに今日は最強開運日らしいですよ


一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる、スペシャル最強開運日!新しく物事を始めるのに最良の日です。


よし勉強始めよっと って違うか


現場からひょっこり見えた桜桜




今日の名言


よりよく生きる道を探し続けることが、最高の人生を生きることだ。


by ソクラテス



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


明日もHave a good day音符