みなさんこんにちは


結構前に友達から誕プレで貰ったg-shockを海用で付けてみましたキラキラ


タイド付きg-shockが海に消えたので現状これしかない



貰った時から大分パンチ効いてるなと思ってましたけど海だと余計ですね()


まぁ目立つからいいかグラサン

(サーフィンで目立たないとですね)


そのうちフランクミュラーとかつけちゃおうかなって


時計はしてないとダメですね


試合前は特に


徐々に桜が満開になってきましたね桜


桜も満開になってきたことだし、気合い入れていくかな


明日はいよいよWBC準決勝ですね野球


祝日だから見る人多そうですね


がんばれ侍ジャパン日本



今日の名言


高い志と熱意を持ち、少数だけでなく、より多くの人々との共感を持てれば、どんなに弱い者でも事を成し遂げることができるでしょう


by 津田梅子



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


明日もHave a good day音符