みなさんこんにちは


昨日花粉やばすぎんかアセアセ


もうしんどいってえーん


3月〜9月までは嫌いです(冬好む)


昨日ラジオでワセリンが意外と花粉に効くということで買ってみて使ってみましたけどあれ?意外と効いたのかな?


今日は全然花粉は平気でしたチョキ


ついにWBCが始まりましたね野球


過去最強と呼び声高い侍ジャパン


ここに前田健太選手、鈴木誠也選手、坂本選手、柳田選手いたら鳥肌立つなぁ〜


誰のユニフォーム買おうかな?


ダルビッシュ選手かヌートバー選手かな


世帯視聴率は41%で箱根駅伝を抜いて今年1位らしいですね


スポーツが盛り上がることは嬉しいですねグッ


楽しみな毎日がやってきましたね


もっと盛り上がれ〜


そのままサーフィンにもお願い


今日は懐かしの場所で夜ご飯ラーメン



明日からAXXEBREAK OUTがオーダーフェアします


ぜひこの機会にオーダーお待ちしておりますグッ




今日の名言


満足は努力の中にあって、結果にあるものではない。


by ガンジー



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


明日もHave a good day音符