みなさんこんにちは


気温が上がるのはいいんですけど、、、


暑いから窓を開ける花粉が大量に入ってくる爆発する


暑いけど花粉入るから窓開けたくないけど冷房はまだかけなくないというこの時期日々葛藤してます


パワハラすぎるえーん


花粉症あるあるですね


サクッと朝練



集中してできましたグッ


森山くんも仕事前に入ってました(意識が違いますね)

通いサーファで仕事前に入るって凄い!!


お互い調子いい感じです筋肉


ドローンデビューしちゃったグラサン




ありがとうございます


モモ〜コシたまにハラくらい


セットはほぼダンパーでしたけどいい波でしたグッ


明日からWBC2023が開催されますね


どの国の試合でも満員に近いくらいになってほしいですね



今日の名言


人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。


by 手塚治虫



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


明日もHave a good day音符