みなさんこんにちは


この時期は卒業シーズンでもあり、別れのシーズンでもありますね


高校卒業してから9年も経つのか(年齢バレちゃった)


卒業生の皆さんおめでとうございますお祝い


この先辛いことや、嬉しいことなど色々な感情があると思いますが、何事もポジティブにいきましょう


幸あれ


会うより別れを大切にってか(学校の校訓)


今思うと身に染みてわかりますね



地味に四ツ谷って遠いいんだよなぁ〜


17時過ぎでもこの明るさ



ペーパーハウスコリア見終わっちゃいましたタラー



最高に面白かった〜100点


仮面つけて仮装したくなりますね


日銀の前で写真撮っちゃおうかな


なんでこう韓国のドラマって見入っちゃうだろう〜?


今日も花粉は全開



今日の名言


夢を見るから、人生は輝く。


by モーツァルト



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


明日もHave a good day音符