みなさんこんにちは


今できると噂されている下津へ



サイズハラくらいで厚め、早めでした


昨日のオンショアで若干サイズアップしてました


まぁ選べばできましたねグッ


なんだかんだ5時間はやってしまったアセアセ(冬の時期にしてはやり過ぎた)


さすがに疲れました〜


お久しぶりの川尻食堂へ




安定の美味しさでした100点


その後、三嶋さんと初詣がてら牛久大仏に行ってきました



牛久大仏4年ぶりくらいに行きました!!


ここは結構空いてて穴場ですOK


未だおみくじは引けず


団子美味しかったなぁ〜お団子



こういう所で食べる団子って美味しいですよねキューン


〆は安定のスタバへ



ありがとうございましたお願い


成人のみなさんおめでとうございますお祝い


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


明日もHave a good day音符