みなさんこんにちは


初乗り2日目サーフィン


昨日に続いて安太郎へ



サイズは昨日と変わらないんですけどまとまりがあって形も良かったですね


1週間で4日もサーフィンできた幸せおねがい


今日が1番調子良かったグッ


そして完全防着で快適にサーフィンできました


3月まであっという間なので質高めて練習しないとアセアセ


昨日海来て、その後バイト行って、そのまま今日も海来て、バイトに行くという大学生みたいなことをやってるあっきーくん



絶賛サーフィン成長中丸レッド

人間性が低下中バツレッド


帰り道にスタバへコーヒー


ハニーウーロンティーラテを飲んでみました


ハニーとウーロンとラテのコラボでした


そんなに甘くなかったぽいので甘さ求めてない方はぜひ



さぁ明日から仕事頑張ろ筋肉


今日から仕事始めの人、明日から仕事始めの人が多いですが、スロースタートで頑張りましょう


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


明日もHave a good day音符