みなさんこんにちは


今年最後の海で朝、二度寝して焦りましたが、全然余裕で着きましたダッシュ


今年はキンプリの脱退や、リトグリの脱退がありましたけどこの人は強制脱退です笑い泣き



1番の後輩が朝から助席で寝てる(まぁ寝てないとのことなので)


そんなラストサーフィンはホームポイントの大貫へ


サイズヒザ〜モモくらいのスモールコンディション


風もなく外気も暖かくて良かったですねグッ


お揃いのポンチョで着替えてて、側から見たら完全ウォーリーを探せですねポーン



お店で変な人がいました(笑)


久々に来た菅谷くんに下着をプレゼントしてました拍手

(さすが先輩ですね)



そして今年もガンサーフ号を1年間無事故、無違反で終えることが出来きました。


皆さんのおかげです


当たり前のことですけどそこは慢心せずに来年もしっかり気を引き締めてやっていきたいです


海でお客さんと入って僕自身も成長できましたし、何よりも楽しくサーフィンができたことが良かったですチョキ


仕事とお店の毎日でしたけど、皆さんの成長を見てたら頑張れましたOK




今年の1年を振り返る


2022年は僕自身よりも僕のお財布が大いに躍動してくれました爆笑()


ボード3本作って、車検通して、宮崎行って、車買った

よく乗り越えた自分(これに関しては自分を褒めたい)


ボード1本オーダーなんてかわいいもんですよ


来年、懐は少し余裕がありそうな予感するので海外資金を貯めていくのが目標です


がんばれ自分、お疲れ自分お願い


今年もあと1日で終わります


皆さんラストスパート頑張っていきましょう筋肉


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


明日もHave a good day音符