みなさんこんにちは


年末年始って大体天気良くないですか?気のせいですかね


いつも晴れてる気がします100点


そんな今日は安太郎へ


サイズコシたまにハラ


そこそこできましたねグッ



1週間ぶりのサーフィンは鈍ってましたガーン(酷かった)

今日で乗り納めのいっちゃん



今年最後にして1番いいサーフィンしてましたねグッ


明日から北海道に帰るそうです雪の結晶(ヒグマと戦うそうです)


水温は先週ほど冷たくなかったですかねチョキ


明日は今年最後のお店とサーフィンです


しっかり気を引き締めていこっとパー


スターバックスブロンドラテオーツミルクを初めて飲んでみましたコーヒー



オーツミルクは環境に優しいミルクなんですって拍手

(素晴らしい)


僕は好きな味でした


メッセージの絵がキュートですねキューン

(店員さんありがとうございます)


今年もあと2日で終わります


皆さんラストスパート頑張っていきましょう筋肉


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


明日もHave a good day音符