みなさんこんにちは


今日で11月も終わりです!!


あと1ヶ月で今年も終わりですねアセアセ(汗早泣驚)


学生の頃って青春しててもの凄く密だったから時間が経つのが遅く感じたけど、少しずつ年を重ねることによって時間の進みが早く感じます。


今日は大貫へ



サイズハラくらいで風弱めでした


ダンパー多かったですけど選べば良かったですねグッ


ただ人が多かった気がしました


最後の方にようやくフィーリングがあってきましたグー


急がず焦らず徐々にコンディション上げていこう筋肉


明日から寒くなる予報なので皆さん体調管理には気をつけて残り1ヶ月過ごしましょうチョキ


カタールワールドカップからサッカー地球


今日から試合が24時以降になりましたガーン


同時進行の試合が増えますね


オランダは首位でグループステージ突破


注目されてないけどオランダ強いです


アジア勢のイランは引き分け以上でグループステージ突破だったんですけどアメリカに負けてGS敗退です


ワールドカップ史上初の英国対決はイングランドが勝ちGS突破を決めました



今日もおつかれサマンサタバサ


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


明日もHave a good day音符