みなさんこんにちは


カタールワールドカップからサッカー地球


昨日、日本の初戦が行われ、ドイツやっぱり強いなぁと思ったら、後半布陣を変えて超攻撃交代をしてそれがピッタリハマりましたね拍手



ドイツは主力を数名欠いていて、毎回初戦が弱いイメージがあったので僕は引き分け以上はいけるなと思ってました


そもそもなんで各国が怪我人多いかと言ったらヨーロッパがシーズン途中なのでスケジュール的に厳しいんですよね


だから毎回夏開催だったけど今回は冬開催なのでそれが理由ですね


怪我しない選手ほど一流ですけど見たい選手いっぱいいたなぁ〜タラー


ドイツに勝ってもそれが当たり前にならないと


サウジアラビアも日本も強豪国に勝ったけど騒ぎすぎなんですよ!!


しかし、前半のドイツ強すぎ


そしてスペインヤバすぎアセアセ


ワールドカップ最高〜グリーンハート


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


明日もHave a good day音符