みなさんこんにちは


本日ファイナルデーを迎えたJPSAロングボード第4


2022JPSAツアー最後の試合が終わりましたサーフィン


Round4からスタートしました


りきはいいスコア出してただけに惜しかったですね泣


かじくんはスコア出せずRound4で敗退泣


かじくんのインタビューは来年に持ち込みですねショボーン



あっ多分先に僕のインタビューですねグラサン


御三方お疲れ様でした拍手


気をつけて帰ってきてください!!


そしてまさかの浜瀬海選手がインターフェアでQFで敗退


何が起こるかわからないのが勝負の世界


いやぁ〜この難しいコンディションでもプロの皆さんは上手いですね


多分同じコンディションでやっても何もできないと思うなぁ


最終戦優勝したのはMen'sは櫻岡甲太選手、Wonen'sは田岡なつみ選手が勝ちましたお祝い






おめでとうございます拍手


来年のプロトライアルに向けて僕もがんばろ筋肉


そして同じ土俵に早く立てるようにダッシュ


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


明日もHave a good day音符