みなさんこんにちは


東京ヤクルトスワローズが昨日セリーグ優勝しました拍手



いやぁ〜終始もつれる展開でハラハラしましたが、最後劇的な終わり方でアツかったですグッ


さすがにサヨナラは半端ないって


キャプテン山田哲人選手の涙は今年の苦しさがわかりますね



去年は横浜スタジアムでの優勝で今年は本拠地での優勝だったので格別ですねチョキ


あとは村上選手の記録に期待グー


そういえば神栖におしゃれなお店できてました!!


中は飲食店が密集してて神栖横丁という名前らしいです


気になるので今度行ってみようっと生ビール



明日も気合い入れてサーフィンがんばろっと筋肉


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


明日もHave a good day音符