みなさんこんにちは


今日で7月も終わりですねダッシュ


あと5ヶ月で今年も終わりって考えると早いですねアセアセ()


朝から茨城は霧がすごかった!!


見えたり見えなかったりラジバンダリでした


ナルウは5時すぎで駐車場が空いてなかったから平井へ


行く道中の朝日キラキラ



6時前で海パン一丁は僕だけ、、、、!!


水温上がってたので余裕でしたねグッ


波はコシ前後!!


朝イチの方が普通に混んでますね注意


海水浴始まってからは微妙に空いた感じでした!!


混んだり混まなかったりラジバンダリ


やっぱ夏の土日のサーフィンは人多いですね〜バツブルー


今日波よかったり微妙だったりラジバンダリでした


最近海で結構話しかけられることが多くて僕自身も嬉しいですお願い(黒いですけど日本人です)


僕は海で目が合ったら会釈や自分から率先して話しかけたりします(お許しを)笑


そうすることによって周知されたり、仲良くさせていただくことも増えますチョキ


色々な話を聞けてためになりますし、楽しいです!!


アストリートはどう見られるかが大事だと思ってますパー


海終わりに保険の更新をしに儲かってる保険屋さんへ

そしたら営業されたのでドラレコつけちゃいました(てへっ)

僕押されるとすぐ買っちゃうタイプです爆笑()



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


明日もHave a good day音符