みなさんこんにちは


今日は朝から大雨スタートでした傘


南風なので平井へ


風は少し吹いてるくらいな感じでしたね!!


入った瞬間おったまげました〜アセアセ


南西が吹き続けてるので水温だだ下がり

そんな中海パン一丁で入ったらヤバかったですガーン()



だがしかし、波はモモ〜コシたまにハラくらいで形良くて最高でした!!(いやぁ〜良かったなぁ〜)


寒すぎてこんな感じでした笑い泣き()



もっとハングテンのクオリティ上げていきたいですな!!

明日も練習できるので集中して頑張ろっと筋肉


そして振休使ってきたSPゲスが



あれ?この時期はいつも黒いけど珍しく白いなぁ〜


来月の全日本に向けて仕上がってましたね笑い泣き(お腹が、、、)


枝豆王子減量成功なるかハッ残り1ヶ月お楽しみにグラサン


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


明日もHave a good day音符