みなさんこんにちは


THUNDERBORT SURFBOARDS


店置きで3本入荷してますチョキ


Shaped by Al Merrick CI FISH 

6'8" 22" 2 11/16" 46.1L




このまったく新しいCI FISHはレトロなタイプのサーフボードではなく、クラシカルなシェイプにハイパフォーマンスを可能にするクオリティを落とし込んだものです。

キレのあるライディングと、スピード、フローを楽しむことができます!!


このボードは早くも購入者決定ですかね爆笑()


続いてKAI SALLAS LONGBOARD CO. SERIESから大人気のモデル雷


MANGO JAM 9'4" x 23" x 2 3/4" 68.2L




モダンシングルフィンで「マンゴージャム」と名付けたのは、このモデルは波の上でまさしくジャムって楽しむために作られている。トラディショナルなシングルフィンよりも、もっとシャープでハードなターンが可能です。現代のサーフボードデザインの理論からたくさんのアップデートや要素をふんだんに取り入れてます。このモデルは膝サイズ以上から十分に楽しめますけど、肩~頭ぐらいのサイズになるとそのポテンシャルを最大限に発揮してくれます!!


このボードは武田さんも乗っていてめっちゃ良いと言ってましたグッ


CAMPER 9'1" x 23" x 2 5/8" 66.7L




膝から頭サイズの緩やかな波でもハイパフォーマンスな動きができるノーズライダー。ロッカーはゆるく、ソフトな波でもスピードをキープしてくれるため安定感のあるトリミングができるモデルです!!


KAI SALLASシリーズは他にWAIKIKIWAIKIKI QUEENSSLIPPERがあります


thunderboltは他にもCj NelsonHarleySkindogTaylor JensenSoleil Erricoシリーズがありますのでぜひチェックしてみて下さい虫めがね


今日もお疲れ様でした〜


明日もHave a good day音符