みなさんこんにちは


今日は世界知的所有権の日、リメンバー・チェルノブイリ・デー、海上自衛隊の日、よい風呂の日らしいです


今日は南風予報なので平井へ

波はコシくらいのオフショアやや強でしたね

潮も上げてたので堤防脇で少しできました

水温も気持ち下がってましたね

先週の試合でもそうだったんですけど風強いとまぁ難しいですね


課題だらけです


ローカル武田さんもギュンギュンでした

斉藤さんがたまたま良いの撮ってました


明日も頑張ろう


CT5戦 Margaret River Proが昨日から始まってます

2022 CTの折り返しとなる第5

ことしは後半戦との区切りとなるミッドシーズンカットがまずタイトル争いよりも話題になっていて、カットライン以下や微妙な位置にいる選手にとっては選手生命をかけた大切な一戦になります


そして第6戦からガブリエル・メディナが復帰します

Wonen'sOpening Roundが昨日行われました


今日もお疲れ様でした〜