みなさんこんにちは


今日は世界マラリア・デー、世界ペンギンの日、国連記念日、歩道橋の日、DNAの日らしいです!!


伊豆の思い出を振り返ります


試合が土曜だったので金曜仕事終わって17時に家出て白浜の宿着いたの21時です

勝手に近いと勘違いしてたら案外遠かったですね

降りてからが長すぎる、そして峠すぎる

スピード出しすぎると突っ込みますね

夜の峠は危険です!!


そして最後に落とし穴が待ってました

民宿の入り口がめっちゃ狭くてしかも坂道なので一回で曲がりきれずもう一回入れ直そうとしても自分の車坂道下がっちゃうので挙句の果てにそのまま下がろうとしても角が内輪差でぶつかるのでこれは終わったと思いパニくり両足でブレーキはなして速攻アクセル踏んでハンドルを全力で切りなんとかぶつからずにいけました

例の道(夜はなんも見えませんし車幅ギリギリ)


最近の中で1番焦りましたし1番テンパりました

肝心の宿はというとおばさんは多分良い人でした(5分くらいしか話してないけど)


部屋も別に寝るだけだから問題なかったです

ただシャワーが異様に弱かったですね()


1番重要なのはwifiなんですよね

これまたwifi通ってるんだけど遅すぎる(2Gかってくらい遅い)


とりあえず運転してる時間長すぎて疲れた記憶しかないです

全てのコンビニが黒かったです




今日もお疲れ様でした